awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Lightness and Darkness

世の中の心理の中身 共通認識が人を支配させている
ニュースの報道 露出が増えている謝罪動画 災害における国対策


どれも見えているものが真実なのか虚実なのか 政治はどう考えているのか
本当のことを知るには 近づかなければならない 真実へ
どんな苦行が待ち構えているとも その真実を五感で感じなければ
何もなし得なかったことと同じである 近づかなければならない


世の中の情勢など 信用ならないのだ
批判が相次ぐ事は ニュースになり 報道は儲かる
本当の光はどこにあるのだろうか
本当の闇はすぐそこにあるのだろうか


他人を信じることは簡単である 自分に言い聞かせれば終わりなのだ
しかし他人は思ったよりも 自分に言い聞かせていない 逆光である


会話は最小限に抑え 自分に必要な部分を吸収しようとする
人間は恐ろしい 嫉妬 自分より衰えている人を見ると安心する心理


この世は差別という言葉が消えていく間に
弱肉強食の世界は何も消えていないのだ



ショパン - 夜想曲 第20番 嬰ハ短調 遺作 Lento con gran espressione  アシュケナージ

×

非ログインユーザーとして返信する