awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Snake and You

瞳の奥に吸い込まれた 垣間見えた人間性に惹かれていった
フレンドリーで 気配りもできる 体が熱くなるような 刺激があった 
意識はその程度に留めたつもりだ 今日もアルコールを取り入れる


突然悩みを告げてきた 苦しそうな表情を浮かべている
悩みを告げたのは君が最初と言われた 大人らしく振る舞った
悩みに触れたと同時に ハンガーに吊るされた気持ちがあった 


なぜそれを私に伝えたのだろう 他の人ではダメだったのだろうか


そして先に進もうとする私に 蛇が足にまきついてくる
触れた内面は分かり合えるものだった 安らぎが欲しかったのだろう
今日だけだ 時間が解決するだろう
ただなぜ私に伝えたのだろう


そしてこの気持ちは何回目だろう みな私に触れては 更生していく
そして蛇を超えていくのだ 気付けばもう側にはいなくなるのだ
いくら成長しあえても いずれ去ってしまうのだろうか


だからもう期待しないのだ もう期待しないのだ



Thomas Quasthoff -- Imagine – Jazz im A Trane Berlin 2017

×

非ログインユーザーとして返信する