awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

French

フランス語のささやく声 体が反射的に反応してしまう
抱擁だけでなく 頬へのキス 挨拶に変わりはないのだ
嘘に近い誘惑であっても 美しい笑顔に溶けてしまうのだ


30m先にある横顔 真剣に講義の内容へと耳をすませている
勝手に覗き込みたい気持ちで チラチラと目線を向けていた


帰りのバス停の隣 自販機に彼は立っていた 自然と足は隣に着地させていた
「驚かせたね」 はじめての会話となった
バス停にある3つの椅子の両端へ お互い腰をおろした
まぶしい笑顔 手探り合う電波線 波長のシグナルを感じとる


フランス語の美しい発音 吸い取られるように画面を見つめた
画面の中にいる彼らとシグナルを感じとろうとしていたのだ
「ありがとう」 興奮した私は 足をベットにばたつかせ画面を閉じた



French Cafe Music & JAZZ - Romantic Accordion French Cafe Music - Breakfast in PARIS

×

非ログインユーザーとして返信する