awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Industries Salon


ビール瓶で牛乳を朝飲むのが日課です、Awesomeです。
本日はジャズ日記とでもいいますか、先日行ったジャズサロンでの演奏についてです。
なんと家からトラムで20分ほどの場所にジャズの場所があるのは驚きでした(最近知ったというのが恥ずかしい)というのも、少し気になっていたジャズオケの演奏を見る機会があったのでこのサロン、Industries Salon Schöneweide(インダストリアルサロンシューネバイデ)へ出向いたのです。ジャズサロンの名前は、写真にございますJAZZ Keller69。



ワインを飲みながら、約2時間半の大演奏。
シンガーはいなかったのですが、オケということもあり幅広い楽器が勢揃い。
New Jungle Orchestra というジャズオーケストラ。


40年近く活動されているベテラン集団ですね、最初から最後まで大充実の内容となって
いました。初めて見る機会があったのですが、サックス演奏者がバス・クラリネットでも演奏されていて面白いと思いましたね。シンガーが入るとどうなるのか想像しちゃいますね。久しぶりにいい音楽聞いた!って思ったので投稿しました。おすすめです。


ちなみに隣の店にあったカフェラテが最高でしたね。
ビール瓶でカフェラテ作ろうかな。
また更新します~


Awesomeでした。


×

非ログインユーザーとして返信する