awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Schwach / Weak

眼の前に広がる 夢の場所 既に中には人が居る
こんなにも近くに来れてしまう あと十歩進めば


行けるかもしれないが 行けないかもしれない


入っていいのだろうか
「人に聞けば良いではないか」
「事前に調べておけばよいではないか」
どうすればいいのだろうと 急な対処が必要なときほど
無意識に心が離れてしまって またスタート地点に向かっていた


動揺 何事も本番でこの姿は見せられない
普段から意識をしていないと また同じ此処に来た時に
心に打ち勝てなくなってしまう 一生来れないかもしれない


今此処に入れる環境のほうがよっぽど感謝すべきなのに
躊躇してしまう心 気持ち 本能
いったいなぜすんなりと 気持ちは行かせてくれないのだろう


「死ぬわけじゃないだろう」
「誰も気にしないだろう」


いつから私は 小さなことまで気にしてしまったのだろう
今の環境は与えてくれたもの 今やるべきことは決まっているのだ


動揺よ 私は負けない あと十歩など簡単だ
そう こうやっていつの間にか繰り返していたのだ
届かないものを追っていたのだ 届かないのだ


動揺はいつも潜んでいる けれど思い出してほしい
その動揺より 強い気持ちは必ずあるのだから



Dana Lauren - But Beautiful

×

非ログインユーザーとして返信する