awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

A manhole picture

マンホールのデザインに 色彩の絵の具を塗り
茶紙をはんこのように マンホールへ重ねる 


路面店が並ぶ賑やかな場所と大きな木の横で
パレットに赤青緑 キャップ帽子を被った日本人が
次々と数枚の茶紙に 鮮やかな色を織り交ぜていた


通り過ぎた人が立ち止まり その才能に驚嘆する
マンホールのデザインに 色彩が加わると
その茶紙は見事な絵画に変身してしまった


ベルリンの身近な存在 外国人によって新しい命が芽生えた
絵画だけでなく両国の絆までもたらしてしまったのだ
なんとも微笑ましい瞬間だろう


通り過ぎる人々はその絵画を喜んで購入した
澄んだ瞳と自信に溢れた彼は 笑顔で応対した
なんとも微笑ましい瞬間だろう


生きていくには様々な方法がある
その中でも彼のように絆を創りながら生きていきたい
自ら体験した暁には 毎日笑顔になるんだろう


×

非ログインユーザーとして返信する