awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

surprise eyes

グリーンの瞳 微笑むと少し赤みを帯びる
喜ぶように後ずさりする姿が 何故か愛おしい


話しかけるたびに 嬉しそうな表情 軽快な返し
会話の内容にたどり着けない 溶けるような眼差し
このまま見つめていたいと何度思っただろう


全く想定していない人柄と見た目とのバランス
今日改めて出会ったこの人は 別人なようで前回と同じなのだ


勝手な妄想で取り消してしまう 脳みそが憎いと思ったほど
この出会いに意味をなすりつけようとするのだ


背の高さ 奥の吸い込まれる瞳
優しい気遣い 差し伸べる手は私を驚かせた 


信じられないほど心を掴まれてしまった
他の人にやっていないのならと 嫉妬心を抱いていた


もうこの瞳からは逃れられない



Matt Dennis - Angel Eyes

×

非ログインユーザーとして返信する