awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Don't touch my second arm

Don't touch my second arm 鍛える必要がないからだ
なぜ触ろうとするのだ 皆なぜ鍛えようとするのか理解できんぞ


世の中は単純だ 鍛えない理由はなんでと不思議そうな顔をして
まるで世界が共通認識であるような言いっぷりをしやがって


Don't touch my second arm もうほっといてくれればよい
なぜ触ろうとするのだ 柔らかいほうが優しいじゃないか


TVのモデルは鍛えられた肉体を 自然な形で表現しているな
体を鍛えなくても しっかりと歌えるスキルはあるんだぜ


世の中の男たちは 鍛えるがかっこいい象徴になってないか
Don't touch my second arm そうやって二の腕を見せるな!



東京事変 - 喧嘩上等

×

非ログインユーザーとして返信する