awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Jazz Animetion

「あ、聞いたことある 最近有名になってきたよね」
「すごくマイナーだね、でも知ってる人は知ってるよね」
「俺は聞いたこと無いなあ、なんか誰もやってないからつまんなそう」
「やっぱりロックが安心するよね」
「あ、もちろんジャズも安心するよ」
「でもジャズにアニメってどういうこと?」
「あ、ある人がねジャズを歌っている最中に...」
「え、なにそれ全然理解できないわ」
「ね、でもなんで俺らはロックとかジャズは安心するんだろうね」
「それはもう世に認知されているからでしょ」
「じゃあどうやってロックが認められたんだろうね」
「それはその聴いた人が皆賛同したってことでしょ」
「そうか、驚きがあったからだ」
「今の世の中ってなにがきてもたいてい驚かなそうだよね」
「それは時代のせいなのかもな」
「そうだね」
「でもジャズアニって驚きだよね」
「確かに。。」


50年後にジャズアニメの存在がくるのかは あなた次第



01 残酷な天使のテーゼ Evangelion Cruel Angel's Thesis

×

非ログインユーザーとして返信する