awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Routine

懐かしい駆り立てる姿が立っていた すると目が覚める 夢か
少し寂しそうな表情で 一瞬呼吸を意識する 
何事も無いように youtubeを開き始める 
静かなジャズを片耳に寄せようとする 目をとじる 音は鳴らない


起きなければいけない時間より 5分過ぎている
5分過ぎていても ぎりぎりを意識し始め 次第にコントロールが効かない
体は動き出した


気づけば一通りの身支度が終わっている ルーティーンステレオ
録画のカット編集のように 何もアイデアなどない瞬間なのである


ヨーグルトが食べれる日だった テレビ横にみかんがあるかも確認する
朝ごはんを意識しだしたのも 環境が変わったからなのかもしれない


知らぬ間に知った事実 全く音楽が鳴らない朝
玄関をあけて 音楽が鳴り始めるのだ



Chet Baker - But Not For Me

×

非ログインユーザーとして返信する