awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Idea on technique

成功への道 技術力向上 本番のたった一日前に準備をする 
この期日だけで本番に向かおうとするのならば
満足できない結果など 頭の中ではわかっているだろう


本番に向けて1週間掛けて準備しなければ 次の段階へいけないとする
不安が出てくるとする しかし続けていてもアイデアは出ない
「なんだ続けても 前と変わらないじゃないか」
これは 自分に対し諦めてしまった 諦め


本番に向けて1週間掛けて準備してきた
不安を消すためにも とにかく技術を伸ばそうと
聞く・話す・書く・読む とにかく続けてみた
本番のたった1日前に 新しい技術を習得できたのだ


1日前と1週間前
明らかに1週間前に対策したほうが なにかアイデアは生まれる


つまり今変わらない状況でも
それは単なる時間の不足だったということ


アイデア 続ければ続けるほど アイデアは溢れ見えなかったものが
突然に降り注いでくるようになる それを逃すまいとする
それがなにか人へなどの感謝の対象ならば 必ずそのアイデアは素敵だ




Art Blakey & the Jazz Messengers - Nica's Dream

×

非ログインユーザーとして返信する