awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Teach Me

光り輝くオーラ 人生の何を捨てたら脱皮できるのだろう
輝いている人は 微笑むだけで 個性的なオーラとカリスマ性を引き寄せる


引き寄せる何か どんな経験をすればオーラは生まれるのか
逆境に立ち向かった勇姿の姿勢なのか
生まれ持った輝きなのか
必死に戦いを挑んでいる姿勢なのか
悲しみの果てに引き寄せたオーラなのか


それはポジティブなのか ネガティブから生まれたものなのか


自然と振り向いてしまうオーラ そんな瞬間が私はネごい
「ネごい」
(嫉妬まではいかない 自分への悔しさのあまり 何か欲してしまう状態)


ぼーっと明け暮れたように 悔しさは募る
焦りはある 焦りは存在する 大丈夫だと気にしていないがネごいのだ



Nicole Henry Teach Me Tonight

×

非ログインユーザーとして返信する