awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Shadow

華やかな看板のあるジャズ・ライブにやってきた
ある白いジャケットを纏った青年が ジャズを楽しそうに歌う
優しさ 天然 無邪気 笑顔が特徴のようだ
光とでもいうのだろうか お酒が今日は進みそうだ


明るい旋律 本能的に酔いしれるように お酒は進んでいく
一部が終了した


用を足しに 化粧室に進んだ 
周りは光りに包まれた照明がキラキラと声を上げているようだ


客席に戻ってきた 先程の照明はダークな黒と白に混ざった
ある黒いジャケットを纏った青年が 歌を歌い始めた
冷たさ 切なさ 訴え 笑顔の文字が見えないのが特徴のようだ
闇もしくは影なのか


1コーラスを終え 彼は顔を伏せ
そのまま停止し続けている まるでこの世が嫌いみたいに


誰なのかと疑った瞬間 青年は顔をあげ歌い始めた
彼は白いジャケットを纏った青年と同一人物だった



Dark Noir Jazz Cafe Music

×

非ログインユーザーとして返信する