awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Engage

銭競りの亡者 悪しからぬ通り沿い 欲望を満たす 従事者
後腐れもない カバードアグレッション 狙撃手の的当て


優しいインタビュー 裏金は生きる術
生々しい交渉タイム 間接的に時間を奪う
これで終いにしようか ご主人様


結局欲しいものは唯一 欲望を満たす為
勝ち誇ったような顔で 見下ろす バイオレント
欲しいものはなんだい YESしか選択は与えられない 従事者


裏の顔なんて 誰もやっている
汚いかどうかなんて もうわかっているでしょ
そうやって顔見上げて 何回もリピートするように
ふてくされることを知らない従事者
敬語だけしか与えられない 何も逆らえない


金と欲望の祭り 覆す論理 あなたはまだ知らない



椎名林檎と宮本浩次-獣ゆく細道

×

非ログインユーザーとして返信する