awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

ものおもいの月

言葉にならない夜は 窓を思いっきり開ける ベットに横たわる体と風
隙間から 銃声のような響きが聞こえる きっとまた鳴るのだろう


あれから何度後悔したのだろう 少しずつ失っていくもの
日が近づく度に 焦燥が月を狩り 暗闇はまた一日増える
いずれ温かい過去も消え去るのだろうか そんな過去を振り返るのだろうか


いくつものリストが目の前の拳銃によって煽られる
緊張感をいくつも乗り越えていかないといけない
そんな重圧に 島を跨いでまでする必要があったのだろうか


移動までして 得るのは一日分の水分だけじゃないのか
それとも オアシスなんて綺麗じゃないんだろう?
一瞬の美だけに囚われて あたかも幸せに思うのだろうか


あれから何度生きていこうとしたのだろう 振り絞っての今日なのだ
明日になればまた同じような日々に戻って 考えもせず食べる


足りないものは この感情の送出だけ
感情よ 今この夜に 隙間の銃声に負けない音で 表現してくれ


×

非ログインユーザーとして返信する