awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Timeless

「樹齢は数千年」 立ち止まり青空に目を向けた私は残りの寿命を考えた
風も無い照りつける夏日和 通り過ぎた若者たちは私には目も向かない


初めて海外に渡ったあの日 目先は常に前を向いていた
「時間はある」 そんな事すら考えずがむしゃらに行動した
友人を探しては あらゆる事を吸収しようと朝まで一緒にいた


真新しくない海外への挑戦 目先は常に上を向いていた
あの青空に手を伸ばし 空を飛ぶことを夢見る


空を飛ぶことができたら 人は注目する
衝撃的なものを見たと表情があからさまである


仲の良い国籍の違う3人 それぞれ目指すものがあった
皆上を向いていた
そう 時間は限られているんだと皆知っていた
何かのために集中している 何かのために楽しみを見出している
何かのために常に考えている 何かのために勉強している


夢を見つけることは 時間を感じれる
どのくらい自分には必要な時間があるかを考える
焦り 充実 どの場合も時間を感じれるようになった


あなたは毎日時間を無駄にしないようにと考えているのだろうか



John Coltrane - Time Was

×

非ログインユーザーとして返信する