awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Soulful Jazz Singer

彼はステージに現れるのだろうか? 彼の心臓はのどが渇き
水分が必要以上に減っていたようだ 飲み物を慌てて買いに行ったのだろう


頭の渦にはジャズのソウルが鳴っていたに違いない 水分の事は忘れてしまった
野生のジャガーが獲物を捕らえようと颯爽な眼差し 本能を優先しただけなのだ


その本能にどれだけの人々が 追いかけたくなったのだろう
彼の生き様が存在するステージに 勇士たちは結ばれてやってきた


温かい人々が見守る 彼の存在を思い出させてくれるような人々が奏でる
音楽という媒体を通じて 彼が空の上にあるどのリカーショップにいようが
音楽で我々の居場所を伝えられるだろう


音楽 今でも彼を忘れないために 居場所を作ってくれている
結ぶもの 感謝の気持ちは 音楽なしでは存在しえない
結ぶもの 新しい出会いは 贈り物なんだということ


結ぶもの 今私が歌ったソウルも きっと訪れるべき本能だったに違いない



In memory of Castillo

×

非ログインユーザーとして返信する