awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

【祝杯】ホームページ完成しました

皆様こんばんわ、Awesome Andersonです。
いつもポエムをお読みいただきありがとうございます。
一体何事かと、、、

この度専用ホームページができました!

専用のホームページが完成しました!!!
下記リンクよりご覧いただけます。



ベルリン在住して9ヶ月目ですが、ようやく少しづつ進んできた気がします。
基本的な私の情報や、CD購入など可能となっていますので是非御覧ください!


以上、Andersonでした。

×

非ログインユーザーとして返信する