awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Color and Pastime

各国の旗がひらひらと風に揺れ 日差しと青空が色彩を生み出した
階段を掛け終えた少年は カーキ紫のスポーツシューズに力を込め歩き始めた


白いテントと茶赤のグラウンドレンガ 鉄板の煙と 揚げたてのポテト
望遠鏡を覗き込んだ瞬間 辺りには色とりどりの野菜と果物が並ぶ
今日はマーケットなのだろう


きゅうりの緑
なすの濃い紫 
スイカの薄い緑
アスパラガスの白
たまねぎのだいだい
トマトの赤
オレンジのオレンジ 
アボカドの茶緑
ブルーベリーの青紫
いちごの赤緑


活気の声と笑顔が引き立てる 気分は晴れやかな方向に進みそうだ
無心になれる場所 笑顔になれる場所 ポジティブになれる場所
少年は顔には表さずとも 心には幸せのやすらぎを感じていた
そんな場所はいつも色彩に囲まれているのだろう



Blazo - Colors of Jazz

×

非ログインユーザーとして返信する