awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Frisbee

曇り空が異様に広がり始めた スマホの表示には晴れマークだけだ
視線の右側には草をすする数羽のスズメ ベンチを横切り私を通り過ぎた


えさを探し求め 人間に近寄ろうとする共存動物
可愛いと判断を下す人間の価値観とは違う世界があるのだろう


涼しい風が体を締め付けるようにまきつき ポテトチップスをかじりはじめた
青いシートに敷かれたリュックサックから ビールの瓶が音を立ててずれる


数年ぶりのフリスビーに笑顔の音が鳴った 水平になかなかいかない
真っ直ぐに平行に投げる動作は難しい 友人はすんなりと受け入れられた


スズメも 人間も 生物が共存する世の中
空中に飛んだフリスビーは斜めだったり まっすぐ進んだりする
どれも正解であるように毎回ある人へ向かっていこうとする
どんな波のある生き方も 水平な生き方も 正しいのだ



Darn That Dream - Tony DeSare

×

非ログインユーザーとして返信する