awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Weather in Summer

大気の熱風がビルに入り込む ナプキンは風に揺れページを捲っていく
冷えたミントレモナーデを飲み干し 風で崩れた姿勢を整える


外の気温は37度を記録 「なぜエアコンがないのか」 現代的な考え方がよぎる
電車もバスもいつにも増して人が多くないか? サウナだ ここは砂漠だ


人は湿気を生み 暑さで会話が始まった さらに暑くなるじゃないか!
文句しかただれていないようで 楽しそうな雰囲気に包まれている平和な夏


パラソルの影に潜む店員 パステルカラーのワッフルアイスを売っていた
溶けかけているクッキーバニラを片手に おつりを待つ人
隣のシャーベットを頼んだ友人 「溶けてないよ」とアピールをしていた
悔しいくらい 楽しそうな風景だ


今 この街はアイスを求めている 日本はそうめん そば 冷やし中華か
夏を乗り切ろう アイス 海 プール サングラス 海パン 半パン ビキニ 
夏を楽しむ 冷えたビール まつり 花火 浴衣 きゅうり スイカ 扇子
暑さに負けない この夏を楽しむんだ



Summertime- Al Jarreau feat. Alita Moses at the Montreux Jazz Festivall 2015

×

非ログインユーザーとして返信する