awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Cold Drink

1リットルの水のペットボトルを 冷蔵庫に冷やして
1リットルの常温の水をコップ一杯分飲み干す


職場前にミルクシェイクを飲み 栄養を与える
職場に着いてレモネードを一杯 氷は入れない


働き始めたら 喉が乾いてきた 炭酸を欲してアップルソーダを飲む
隙間風が強くなってきた 仕事を終えても 喉が渇かない


ショッピングを楽しんだ Saleが始まり2時間も居座った
そろそろ水が欲しい でも買うのをやめた


水は毎日欠かせないもの 飲まなくなってしまったら枯れてしまう
今の心は水を飲んでも 枯れている 悲しい気持ちが溢れたからだ


帰りのバス停前 カフェで水を買った すぐに飲み干した
空になったペットボトルは捨てられてしまう
水を欠かさず飲んでいても 捨てられるものは存在した


僕は結局 捨てられてしまった
家についた 冷蔵庫を開けると 冷えた1リットルの水のペットボトルを見つけた
コップにつぎ 飲み干した瞬間 涙が溢れた


こうして人生はまたはじまっていく

絢香 - やさしい蒼 (Ayaka - Yasashii Ao)

×

非ログインユーザーとして返信する