awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Taking a sleep

時間を無駄にしない 時間を無駄にしない
頭の中は常に 新しい体験を食す楽しみを描く


翌日起きると 想定より3時間遅れての鼓動のはじまり
なぜだろう とは考える隙がないのだ 時間が惜しい


そう 時間を無駄にせず 一日を充実させても
体は時計の秒針が1秒遅くなるような感覚に陥る
結果的に適度に行うことが大切だと改めて気づきたい


睡眠とは 何よりも体に必要としていること
稀に寝なくてもいいという人もいるだろう
ただ忘れてはいけないのが 無理しなくてもいいんだよ
時間を無駄にしないと 良いことも生まれなかったりするね



睡眠用bgm 疲労回復 聴くだけで眠くなる不思議な音楽

×

非ログインユーザーとして返信する