awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Dusche

最近男子日本バレーから目が離せない、Awesomeです。
ドイツ・ベルリンで暮らしているといろいろ起きます。
そう、シャワーからお湯が出ないかなりの緊急事態(泣)
わたしのうちでは、たまに2ヶ月に1回くらい1日でない時があります。そこで最近、まさかの4日間お湯がでないという事態が発生。日本はまだ暑いと思いますが、ベルリンは10℃前後と冬はじまりました状態なのです。そんななかお湯がでないのはもうね。1日でないならまだわかるんですが、4日目とか地獄図。


なにを伝えたいかといいますと、『シャワー・風呂には入れるときに入りましょう!』
1~4日目の精神状態をあらわしてみます。


1日目:『余裕♪ 1日位まあね♪♪』
2日目:『え...まあ夜に入れるならね...』
3日目:『だめだ、水で浴びよう。(シャワー中)ぎゃああああ、冷たっ!!でもかゆいから..せめて髪だけは...』なんとか死にものぐるいで水で浴びる
4日目:(心折れる)2人くらいに『シャワー借りたいのですが...今家あるのにない感覚です』と連絡。2人に『辛いわ』となぐさめられる。
5日目復旧。『シャワー浴びることがこんなに幸せなことだとわ』
※ちなみにオーナーは旅行中だったらしく対応が遅れたとか(泣)


結論、シャワーは神様ということがわかりました笑
毎日のルーティンで当たり前過ぎてなんかそこまで意識しないシャワー。
ここ数ヶ月は意識フルパワーで全力で入ろうと思います笑


ちなみにわたしのとこは、シェアハウスなので外国人たちと傷の舐めあいをしてました笑1人はジムで浴びていたらしく、効率的すぎか!!と天才の発想。


ジム契約するか迷ってます。
今日はこんなところで、Awesomeでした。


×

非ログインユーザーとして返信する