awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Title of Winner

心が下から押されているような 冷静になれない耳は
素直にぞっとシャーベットを大きく食べた時のようだった


全身に染み渡るものは 感動という言葉に生まれ変わり
TOPを飾る人の魅力は このわからないぞわぞわを与えてくれる


瞳の奥は この上ない光と愛が感じれる自信
期待したものとは裏切られ まるで虹への道に来たように
いざなう歌声と響きとリズムに逃げられない


結局 期待を裏切っていないのだ
最後には まるで伝説がここにいたのだという発見と
誇りに思う気持ちも押されて
応援する眼差は一方向にしか向かない


そう この世には道標となる人がいる
その彼らを超えたいと少しでも思うなら経験しかない
明日からまた行動しよう 誰も渡らない道へ



TOP 5 Superstar Singer in future - Got Talent Worldwide

×

非ログインユーザーとして返信する