awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Speaking Japanese

すごく 超 マジで 本気で 真剣に
使い方は自由 どれもシチュエーションによって変える
日本人はこれらを何となく差別化できるもの


すごく 超 マジで 本気で 真剣に 美味いものを食べたとき
あなたはなんというだろう?
私は現代風に「これは神っ」と言ってしまう
神っ うますぎ つらい うまいね 超絶うまい
さてあなたは何を発しただろう?


日本語を知りたい外国人が知りたがっているのだ
普段日常で考えたことがないこともここで復習しようか


本当にシラフな出来事に対してあなたはなんというだろう?
私は「ありえない」と言ってしまう
ありえない ないわ なぜ ありえなすぎ どゆこと
さてあなたは何を発しただろう?


教科書には決して乗っていないのだ
スピーキングのすごさはここにあるのだ



Sway - Michael Buble (Live)

×

非ログインユーザーとして返信する