awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Sway

※私にとってのSwayの解釈


狂わせてほしい ようやく勝ち取ったこのチャンス
温厚な日々を送るため この3年間我慢してきた


あなたの足取りは 私の足跡をなぞるように追いついてくる
これは私の黒い罠 3年間のつみきに比べれば罪でも罠でもない純白だ


マリンバのリズムが心に訪れ 最上階のボタンを押した
ゆっくりとカードキーを添えて 手を浅く引っ張る


あなたの行動を思い出していた 何度か触れた手は
私の目を3秒見つめて 膝に乗ってきたんだ


いつものように他愛もない話をするだろう
本能的に楽しむこの会話は忘れることがない


でも会話なんて 3年間なんて この作った部屋だって
もうどうでもいいんだよ
今はがほしい
今はがほしい


狂わせてほしい あと一歩なんだ

ジャズ女性ボーカルと最高の生演奏! Liza & TomTach

×

非ログインユーザーとして返信する