awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Friends

友達
定義はない 自分が思う友達とはどんな人か
どんな人が大事だと思うか みんなで考える
皆ベストフレンドを持っていた 私もいた


友達
本気で自分の目指すこと 本気でしたいこと
真面目に話せる 聞いてくれる 共感してくれる
否定してくれる 目標を決める 約束をする


本気で気が合う人
出会うべくして出会う人は必ずくる
私はこの人生をかけてこれだけは断言できる


運なのか
いや行動なのだ
一歩踏み出す難しさ 中々行動できない場所 空気 雰囲気
それでも一歩踏み出してみる 参加してみる
同じ境遇の人がかならずいる


あなたが今いなくても
出会うべくして出会う人は必ずくる


私の友達は全員
素敵な目標 夢 色々共有してくれる
それは気を許してくれている
そして集まったことで 新しいチャレンジが生まれ
楽しみに変わり そのために人生を頑張ろうとする


出会うべくして出会う人は必ずくる
私は自殺を考えた過去があるが 今は言える
人生は自分次第で変わる


今日出会うべくして出会った2人の外国人、1人の日本人
皆目標を持ち 共有し ベトナムへ行く来年約束を誓う
皆もうすぐで離れてしまう
この絆 友達は離れることはないのだ



【祝】USUM発売まで後4日!AWESOMEとUSUM語り会しよ!

×

非ログインユーザーとして返信する