awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Night Light

歌声 少しでもこの声でがんばろうと思ってくれるなら
今夜もまた突風と豪雨に立ち向かう 暗い暗い街路地でも


安らかに微笑んで眠ってくれるように
私は何度でも諦めない あなたが聴いてくれるなら


歌声 私には歌う意味が存在する
私が受けた辛い出来事は 歌う意味にあった
これまでの人生経験は 歌う意味にあった


周りはすごい 勝てる気がしない
それでも私には歌う意味が存在する
密かに待ってくれている人がいる


祝福の時 私はあなたへ歌いにいく



The X Factor 2009 - Joe McElderry: Sorry Seems To Be - Live Show 8 (itv.com/xfactor)

×

非ログインユーザーとして返信する