awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Opa next to me

不思議な出会い 鼻歌で新しいメロディーを奏でる
繰り返し音を鳴らし 一分後に発車する地下鉄の電車へ
繰り返し音を鳴らし 向かい合いの席に座る若者たち


旋律が正しいかお互いに確認した
このメロディこそジャズの即興であった
隣りにいたおじさんが獲物を見つけたように
うなずきながら我々に微笑み話しかける


彼はジャズ・ピアニストというじゃないか
多くの経験を積んだこの地での英雄


あの場所で あの瞬間で 鼻歌を始めなければ
この素敵な出会いが始まることはなかったのだ


引き寄せるなにか いったいなんだというのだ
不思議な出会い 何かを予兆するように
何か大きな意味をもたらす瞬間がくると思うのだ



Wouter Hamel - Details

×

非ログインユーザーとして返信する