awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Like someone in love

突然の転機 まるで恋に気づいた時のような
面白い興奮が 喉にまとわりついた


不安という感情は何かが達成された時
たいしたことなかったと一時的に消える


不安という言葉が自然と自信という言葉に移動した
言葉が移動するならば感情も行くべき道へ移動する


私が長年辿っているこの夢は
自信という目的地に何回移動すれば叶うのだろう


何回と数えられるならば夢への行動は早くなるだろう
しかし解らないこそ行き止まりの人生は当たり前だよね


幾度と無い恋に落ちることを期待して生きてみようか



Like Someone In Love - Stringspace - Jazz Band

×

非ログインユーザーとして返信する