awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Grünau

静かな街と小さな湖 レンガで建てられた家が水面に連なる
蜂が楽しく舞う季節に 春のような日差しが居心地を作る


何もせずに周りを見渡し 湖が一望できるベンチに座る
ここで良かったんだと思える風景が広がる
ここでまた何かの出発になるんだと誓える


ボートでできた波とカヌーレース
赤いフォルムが50m奥まで伸びている
必ずゴールがあった 人々はそこへ進む


私はゴールの先をずっと見つめていた
長い旅 人生 苦行 夢
少しずつ 少しずつ 諦めずに行動してみる


何か必ず役に立ったとこの景色が教えてくれていることを願って



スタジオジブリピアノメドレー【作業用、勉強、睡眠用BGM】Studio Ghibli Piano Collection

×

非ログインユーザーとして返信する