awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

TRUE MAGIC

愛 最愛の人を亡くしてしまった
幼い頃 一人だった僕の側に寄り添ってくれていた
愛 彼女もまた一人だった いじめられていた


一緒に歩んできた 道端で隣り合わせ 仰向けに転がる
空を見上げ パンジーを右手に左手に それだけで幸せだった


寮分けが訪れた 反対方向へ進もうとしている僕ら
長く 隙間だらけでも友好関係を築き上げてきた
狼が聞こえる夜 彼女を蔑んでしまった 月は消えた


あの頃から 距離は変わってしまった
僕は忘れられずにいた 彼女は変わってしまった


お調子者で人気者の方と結婚していた
頬が釣り上がり でも下がった 会えずにいた


そう 愛していた 彼女は見知らぬ狼に
連れ去られてしまった 
見つけた先には 変わり果てていた 愛が叫んだ


子供がいた 彼女の目だと 守ることを誓ったのだ
心で永遠に 命が消えるまで 心の魔術は消えないのだ



Billie Holiday: But Beautiful

×

非ログインユーザーとして返信する