awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Sweating

猛暑だと駅を通り過ぎる人々が 口を揃えて繰り返す
猛暑だと口に出す前に 額から流れる滝だと声を荒げる


水分補給と塩分を忘れずに 熱中症に気をつけて
至るところに注意書きが 書かれていることだけは覚えていた


幸せを噛みしめる瞬間は スーパーマーケットに辿り着いたとき
額の涙も逆方向へ進むほど その風は体に欲求をもたらす


ふと注意書きを思い出し 食料の調達もできてしまうのだ
この場所こそ今は気付かない 信じられない夢の実現だ


未だに風を感じる環境が 夜にも訪れない地域は存在する
この世に機能された風よ すべての場所へ届け 汗を吸うのだ



久石 譲 ピアノの現場は演奏します - あの夏へ (千と千尋の神隠し)

×

非ログインユーザーとして返信する