awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

New York New York

※私にとってのNew York New Yorkの解釈


American Aparelの扉を開けると サングラスを掛けた男が前を通り過ぎた
愉快な顔 片手にはLポテトと 片手にはターコイズブルーのネックレスが光る


今日 私はこの町に踏み出した 遂にやってきたニューヨーク
7色では収まらない香水の香りが 到る場所で 陣地を作る


今日 私はこの古い街に踏み出した 遂に叶えたニューヨーク
ゆるやかなトラムと ヨーロッパの豪邸 落ちついた足取りのコーヒー
すべて 眠らないこの町では 取り払ってしまうのだ


赤い口紅 カーキ色のスーツ マンハッタン専用のハット
信号待ちで着替えてしまいたいほど 心は震えている


今日 私はこの古い街に繰り出した 勝負など超えよニューヨーク
遂に届ける 夢を あふれるエネルギーでトップと言わすのだ


今がその時だ ニューヨーク



Frank Sinatra - "Theme from New York New York" (Concert Collection)

×

非ログインユーザーとして返信する