awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

over your expectation

K:安心した 彼ならば信頼できる 彼のすべてを知れた!


k:的は得ている けれど君は私の全ては知らない


K:辛いことも打ち解けてくれる 平和的で優しい


k:的は得ている けれど君は私の冷静な計算を知らない


K:恋話もできて なんでもお互い話せる 下ネタまで


k:的は得ている けれどその想像の上をいく恋愛を君は知らない


K:なぜ彼は 多くの人に好かれるのだろう なぜ皆に優しいのだろう


k:的は得ている けれど多くの感情を受け入れられるからだ



君は知らない 君の想像している私の像と現実には少し裏がある


もしかすれば 君は気付いているようで知らないのだ


なぜなら 私はその秘密を言っていない


なぜ言わないと思う? 言ってしまったらつまらないじゃないか



Kitty Brucknell is in a spin - The X Factor 2011 Live Show 4 - itv.com/xfactor

×

非ログインユーザーとして返信する