awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

wished

期待」 大事な人とコンタクトを取れずにいる
理由は簡単だ 優しさは時に人を駄目にするからだ


目が覚めたら ここにいるのではないかと起き上がる
そんな顔がすぐに浮かんでしまう
その瞬間に冷たい空気が纏わりついてしまう


いつからこの状況になってしまったのだろう
どうして苦労という道ができてしまったのだろう
どうして私は自由を目指すのだろう


それでもいつも私の心は 無事を願っている
日常は一番周りの存在を気付かなくしてしまう
そんなものなのだ だから時に忘れてしまう


大事な人 あなたは私を忘れることはないのだろう
大事な人 期待をさせたくないのだ


期待させてしまうと また私の人生はネジが外れ
歯止めが効かないトラックのように
標識も意識しなくなる人生を歩んでしまう
許してください



Diana Krall - Just The Way You Are

×

非ログインユーザーとして返信する