awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Had a bad day

朝7時に目が覚める 4時間しか寝ていないのか
youtubeを流し見する いつの間に熟睡したのだろう
気付けば13時過ぎではないか
Had a bad day


「洗濯物を干さなければ」 洗濯機前に駆け込む
服を入れる手前に なんとタランチュラの種族に似た蜘蛛の存在
Had a bad day


食材がにんじん、たまねぎ、長ネギ、魚肉ソーセージ、カレー粉のみ
どうすれば良いのですか? わざわざ買い物も面倒だ
カレーとは程遠い味と見た目 インパクトでしかないのだ
Had a bad day


目的のバーまで家から1時間 気温は調子がいいが遠いのだ
知り合いの大物が演奏するではないか 駆け込むに違いない
ようやく着いた なぜ入場制限という声が聞こえたのだろう
予約はしてあったはず いや夢から覚めなさい
Had a bad day


帰りの電車 何故か帰れない 行き止まりだ
今日だけ工事をしているようだ そしたら調べればいいじゃないか
Google Mapさん お願いします WiFiが切れているではないか
Had a bad day


いったい今日はなんだというのだ 



Daniel Powter - Bad Day (Official Music Video)

×

非ログインユーザーとして返信する