awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Somewhere Energy

孤高の匂い 吸い寄られるように この頂上を知らぬ間に望んでいた

Confirmation -- Shacara Rogers
導かれるよう 楽しい瞬間 これは木こりに囲まれたクリームスープだ


何事も少数派と信じてきた今日は 概念を超え
違う文化と言語に負けず 本を読み出そうとする孤独な思想は
この空間と人が生み出すハーモニーの興味によって溶け出す
気付けば 笑いと話が止まらない興奮に本は閉じられている


彼女のエナジーは どことなく平和的で
クレイジーな割に しっかりしている
人が楽しむ姿を忘れずに 真剣な眼差しで
スペイン料理を振る舞うのだ


彼女がいるから ここにいるのだと
人生には人が欠かせないのだという事を学ぶ
自然な微笑みが出てしまう程
一緒に楽しみたいという気持ちに変わり
また新たな平和的存在が集まるのだ

×

非ログインユーザーとして返信する