awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

26

20代後半からの再スタート 道を選んだのはまた誰かの為なのか
それとも自分自身の為なのか それとも両方なのか


比率を示すならば7対3 または6対4 5分5分
こんなこと10代やはたち過ぎの私は考えもしていなかった


間違いなく今は冷静でいるのだ
性格は変わらない 体力は減ったが集中は高まった
何より夢に対する想いは一層高まっていた


周りが大変なことは知っている
知っているならば側にいるべきだと言う人もいるだろう


今はこの冒険が後に周りを笑顔にさせるチャンスと思っている
「本当は側にいてあげたい」 は時に自分を殺していた


本気という言葉を耳にした時 もう少し自分の為に時間を使うべきだ
決心を固めた夜には カントリーロードが流れていた
本能に従って 「自分の為にも」と決心した


夢を追えている事に感謝を忘れたことはない
ありがとう 恵まれているんだと心に刻んでいる


間違いなく今は冷静に大切に想っている



【ジブリピアノ】「カントリーロード ピアノ」+ 雨の音1時間!作業 睡眠 読書 瞑想 ヨガ 勉強用BGM

×

非ログインユーザーとして返信する