awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Birthday

この世に誕生した日 意味を考える必要はない
本能のままに ありたい事をすればよいのだ


人生は一度しかない この呼吸している瞬間は普通ではない
よく耳にする当たり前という言葉はこの世にはないのだ


よく考えてみれば 今していることすべてが奇跡の他ない
生まれた意味など 誰も知らないけれど
本能的に人と人が結びついているのは面白い


なぜ人がいて 動物がいて 植物があるのか
太陽があって 月があって 宇宙という存在もある


人以外の生物がこの世にはあるかもしれない
言語もそれぞれあれば 文化など違うことばかりだ


それでも生まれたことは美しい
使命は自分が決めたことなのだから
正解などないのだ あるべきものよりか
したいことを優先すべきだ


できない優先もあるかもしれない
体に毒ならば切り捨てることもできるのだ
怖いが 自分の人生が一回しかない事を考えてほしい
ただそれだけなのだ



Jupiter - 平原綾香

×

非ログインユーザーとして返信する