awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Blue Bossa

※私にとってのblue bossaの解釈


黄昏れた夕暮れ前 真夏 海辺の砂浜へは足が運ばない場所 岩場
涼しい風が潤う 真新しいものもなにもない 美しい風景と僕


目を開けた 寒気が僕を呼び起こし 愛の雪が出迎える
遠く離れた島 夕暮れ前に同じ場所 見つめる先は島を超えた


僕の腕に囲まれた君は 真新しそうな眼差しで 空と僕を交えた
ブルーな気持ちは消え去った 信じると誓ったまま 一人が続いた
降り注ぐ雪にまみれ 目を細める 同時にマフラーを整えた


そっと微笑み 海辺を背後に 僕は歩き始める
走り始める 夢を追いかける 雪を超えて 熱くなったら迎えに行く



Blue Bossa -Dexter Gordon

×

非ログインユーザーとして返信する