awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Winter Encounter

目まぐるしい瞬足の世界 新しい出口へ出向こうとする
その先には 面白いつながりが見えてくるものだ


3ヶ月同じ職場でいた同僚 長期滞在した都市を伝えると
なんと彼の出身だったりするのだ


同じ日に 偶然気になった交流会に出向く
なんと偶然にもジャズ・ミュージシャンがいるではないか


少なからず人生において 引き寄せというものは存在するかもしれない
一度や二度のことならば 信じる必要は皆無になる
しかし 三度、四度経験するとなれば話は違ってくるのだろう


思い出してみれば 出向いた先に かすかな偶然というものは
存在していると意識すれば 話の中で
「引き出してみる」という行動をすれば
その新しい出口にたどり着けるに違いない


出向く 行くか迷った場合は 出向いてみるのだ



Chet Baker Sings -Time After Time 1956

×

非ログインユーザーとして返信する