awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Blurred Eyes

12の針を意識した頃から 10時間経っている
特に課題を与えない人生など 風にただ運ばれる埃のようなもの


焦る衝動も無ければ 隣りにいる晴れ舞台の空気でさえ
窓の隙間から何度か 顔を覗かせるだけでいいと心は無欲だ


バス停で待つこともせず 家の隅に明かりを灯して風景を待つ
風景など数えるものでしかない 何も得ないのだ 十二分も承知でいるのに


「今日」はいいのだ 「今日」はまだ大丈夫 
訴えかけては後悔に浸る なぜ心は無欲を訪れさせるのだろう 
今スプーンが口に運んだものなど 遠の昔に忘れた世界だ


皆が安心するような街角の通りを 辿らないでいる理由は分からない
夫婦が子供と手を繋いで歩く様子 その上で巣を作る鳩の夫婦の様子 
ぼやけた瞳は また心の意志を惑わせる この道で良かったのかと


答えなどぼんやりだ ぼんやりわかっていても ちゃんとは掴めないもの
私は鳩の夫婦の様子をぼんやり眺めている



Mark Murphy - Stolen Moments

×

非ログインユーザーとして返信する