awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Quickest

今日もめぐり合わせがあった やはり行動なのだ
気分は家に引きこもりたい そんな感覚の日


朝いつもより1時間遅く行動し
朝食を早めに取り 昼食もすぐに取る


やるべきことリスト 一度は出会うだろう
毎日自分次第の日々は やるべきことがつきまとう


今日もその一つを終え また一つを終え
夢に向かって一歩ずつの精神でいるのだ


どうしても足が浮かない
どうしても足が行こうとしない


それでも会う人が自分にとって 素敵な人ならば
行ってみる
結果 素敵な出会いがまた訪れ
面白い絆ができた また笑顔の空間ができた


行動 すばやくが理想だけど
いつもより気分はゆったりなおかげで
偶然にもその出会いにたどり着くことができた
すばやければいいってことでもないのだ



Jazz Standards Vocal Piano Duo 01 - On Green Dolphin Street -

×

非ログインユーザーとして返信する