awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

★【ベルリンの語学学校:BSI Berlin】ドイツ語学ぶのに最適


はじめまして、awesome21です。
ポエムを読んで頂きありがとうございます。
私は現在ドイツのベルリンに在住しています。 


本日で1ヶ月経過ということで記念に(笑)ベルリンにまつわる2018年版情報もこのブログで提供できればと思います。タイトル★の回はベルリンにまつわる記事を不定期更新します。


早速ですが、ベルリンでドイツ語を学びたい人は多くの方が語学学校を考えると思います。


日本でドイツの語学学校を調べていると、ほとんどの方々が評判の高さおよび価格の安さで有名な市民学校(Volkshochschule:フォルクスホッホシューレ)を視野に入れていることでしょう。もちろんベルリンにもございます。


①Volkshochschule:フォルクスホッホシューレ


しかしVolkshochschuleは住民登録ができている前提でないと申し込みができません。
私も2018年7月上旬に来ましたが住民登録できる家を見つけたのはほんとここ数日前の話になります(泣)また、Volkshochschuleは人気があり現在約1ヶ月待ち状態となっています。


そこですぐにドイツ語を勉強したい、独学だとモチベーションが上がらない方にオススメなのが私が現在通っているBSI Berlinです。

②BSI Berlin


ここの特徴はVolkshochschuleが週4なのに比べ、毎日。
BSI Berlinのメリット:

  • 週5の1日3時間15分の授業(30分の休憩含)
  • 住民登録不要
  • 1ヶ月の価格はなんと€190
  • 教科書や手数料込でも€239
  • 無料トライアル付
  • 英語通じる

驚きなのは、最初の無料トライアル。
なんと1日分の3時間15分みっちり勉強できました
この語学学校も他のとこと同じくコースはA1-C2まであります。
私は、日本で5ヶ月間勉強していたのでA1とA2の無料トライアルができました!
つまり、2日分無料で勉強できた訳です。



他のとこと同じく最低でも1ヶ月以上~申込みが可能ですので、様子見たい為に1ヶ月でも良いし2ヶ月でも良いのが融通が効きます。


皆様も是非この機会にBSI Berlinの無料トライアルオススメします!
詳しい事に関しましてご質問等ありましたらツイッターまでお願いします。



いかがでしたでしょうか?
よろしければ、Niceとツイッターのフォローお願いします。


それでは、Awesomeな一日を!

×

非ログインユーザーとして返信する