awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

On a Clear day

一人だなあ 周りの人々はキラキラしている
不安は自分でも気付かない程 心にのしかかっていた
誰もしないような道程を選んだけれど
「無茶していないか」と心が叫ぶ


素敵なピアノが聴こえてきた 美しい音色だった
弾いている人は何を思い浮かべてきただろう


私はこれまでの人生を振り返っていた
多くの方と話してきた 本当に必要なことは、゛届ける
何も届けられていないのが悔しい


儚く命は短い 思ったようにいかず命は消えてしまう
明日かもしれない そんな中生きている
この涙はきっと 生きるためにある


素敵なピアノは何度も私を説得する
負けじと私は泣き続けていた
まだ伝えられていないよ 人は振り向いてはくれないもの
今日泣いた事を必ず忘れないように 何度もこの曲と共に在る
この小さな体一つで 何人もの人や動物が
命を吹き返せるような気持ちになれば
きっと私も On a clear dayに在れるかな



スタジオジブリピアノメドレー【作業用、勉強、睡眠用BGM】Studio Ghibli Piano Collection

×

非ログインユーザーとして返信する