awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

Willing to Remember

ウミネコの一匹のひなどりがひなたを向く 突然宙に浮いた 
ジェットコースターのような急スピードで 海へ落ちていく


知らない岸辺にたどり着いた 波も荒くなり 親鳥は見えなくなる
岩場に潜んで隠れていた 時間が経てばどうにかなると思ったからだ


アフリカの一人の少年が空港の外れへ向かう 豪華な人々がいた
客室乗務員が弁当を誰かにあげている 「僕も」と必死に追いかけた


知らない間に少年だけではなくなった みな食べ物に集まる
こうしたことを続けていた 時間が経てばどうにかなると思ったからだ


迫りくる見えない恐怖が もうすぐやってくるかもしれない
私たちが今悩んでいることは 本当に辛いことなのか


どうしようもない環境に立たされることだってある
私たちの今の環境は 本当に辛いことなのか


選べる道があることは すでに幸運を持っているに違いないからだ
今悩んでいること 人生の選択はいくらでもあるということを知る必要がある

Billy Joel - She's Always a Woman (Official Audio)

×

非ログインユーザーとして返信する