awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

ポケットモンスター ソード&シールド

こんばんわ、awesome andersonです。
いつもポエムをお読みいただいてありがとうございます。
またまた番宣ですか?と思われても仕方ありません。
ただこのタイミングできてしまいました。。


最新作発売!ポケットモンスター ソードシールド

今年の冬にポケモンの完全新作が発売となります!
実は言ってなかったかもしれませんが、私は誰もが思う程ポケモンおたくです笑
特にゲームはうるさい(笑)
友人は皆私が興奮するので近寄らないですw


ベルリンでポケモン好きな人を探していますが外人含め誰一人いません。
どうか私を癒す人が現れますように(どうかしてます)

【公式】『ポケットモンスター ソード・シールド』初公開映像

ポケモン>ジャズ?

ここだけぶっちゃけますがYES笑
いや、、
わずかに勝ってるだけですからね?
まさかポケモンがジャズより断然好きみたいなわけ...
(ジャズの先生方が見ないことを願うばかり)
今日もこの知らせを見た瞬間鳥肌が半端なかったです。


調子乗りました。
またポエムでお会いしましょう。


それではポケ勢の皆さん、今年の冬はよろしくおねがいします。
私はズルズキンで完全復活を遂げる!!!(なにいってんだ)

×

非ログインユーザーとして返信する