awesome21のブログ

皆が抱く『夢』。私が11年間今も追い続けている夢を届けたい。

現金がどんどん貯まるオンラインモール

NYO JAZZ

観客は総立ち 拍手がどの壁をも超えて響いてくる
溢れてきたのは涙と興奮 音楽というものはすごかった


そう 音楽はすごい 涙を流す瞬間もあるのだ
ジャンルは色々あれど 歓喜というものは存在する
本能的に脳内が叫びたくなるような感覚
声を出したいのに抑えて抑えて メロディーが弾ける


弾けた後人々はそれぞれの道に戻る
私は戻れず同じ興奮が脳内でさまよっている
どうあがいても忘れられないサウンド
その興奮と楽しさは未来を変えるきっかけになる


皆感じる部分はそれぞれ違う
素晴らしいのは 活力になっているということ


私達は日々の生活でその音楽さえも忘れてしまう瞬間はある
ただ誰かがつないでいけば消えることはないのだ



Dianne Reeves, Sean Jones and NYO jazz orchestra

×

非ログインユーザーとして返信する